☆ぽーちゃん特集☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩、いつもの旦那さん待ち伏せパピヨン



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg

ガニ待ち(笑)


からの~



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg

ビロ~ン待ち(笑)


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg

ちょっといい顔もしてみたキリッ


今日もこたつでおねんね中ウトウト。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013973.jpg



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013976.jpg

うつぶせだったり



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013977.jpg

横むいたり・・・


そして、一緒の布団で寝たのでした・・・


今朝、昨日の夜中にレディースデーの影響で

しんどくなって薬飲みに降りてきて、ゆっくりめに

寝てたんですが・・・


下に降りたのが8時過ぎ。


案の定、1時間以上先にぽーちゃんと起きてる

旦那さんは何も食べてないと。


「先食べてくれたらよかったのに」って言ったら

『一緒に食べようと思って』って。


それ、やさしさじゃないのよ。


それがあるからゆっくり寝てられないのよイライラ


昨日からしんどいのわかってるのに、先に起きても

私が降りてくるまでごはん食べずにいつも待ってる。


はぁ~いらいら自立してくれ(笑)



こんな時はぽーちゃんに癒してもらおう。



今朝も早速いろんな格好で寝てます。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013978.jpg


「なあなあ、奥さんイライラしてるでー」って

旦那さんに訴えてます(笑)



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013979.jpg

もたれてまどろんだり



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013983.jpg


どうなってるのニヤリ



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013984.jpg

ほっこりしますね~うさぎ


さあ、買物も行かなくちゃね。


あ~ダルいあー