☆明日からは一人です♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

うふふふ


今週、明日から一人なんです顔


仕事がねやったぁ


おばちゃんがね、よくわからんけど明日から

3連休しはるんです。


理由も言ってくれませんが、大事な仕事だけ

押し付けてakn


月末支払の為の、ネットバンキングで資金移動という

かなりプレッシャーな仕事。


しかも、木・金と2回ありまして。


会社の売上がよくなく、毎回ギリギリで回してるので

前日までの売上金をがっつり支払口座に集めないと

支払が滞るというヒリヒリな経営WAO


ってかさ~、自分休む時ひとっことも私になく

カレンダーに勝手に書き込むだけで、社長への

連絡に自分は休むから資金移動は私に頼みますって。


私が休むってなったらそんなんしたら激怒りやろうに。


まあ、いない方がノンストレスなのでいいんですがねにゃはーん


では、ノンストレスなこの方のいつものシリーズうふふ



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013907.jpg


はい、旦那さんのお風呂待ち~ラブ



で、コストコの名残が続く今日の朝ごはん。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013908.jpg


ベーグルとチョリソーはコストコで買ったやつ。


う~ん、マイウーウマー