☆ブンブン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんお気に入りのおもちゃ。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013827.jpg


噛み噛み、ブンブン振り回し、プップップーと

暴走族のように鳴らしまくるにやにや


私がお風呂に入ってる時に旦那さんが一緒に

遊んでたみたいで、暴走族の音がプップップ鳴ってて

一人ニヤニヤしてましたニヤニヤ


旦那さんとお風呂交替してからも、ぽーちゃんが持ってきて

私がほって、また持ってきての繰り返しaya


しばらくしてその場でクルクルダッシュで回り出した

かと思えば、シュタッと着地。


そのまま休憩(笑)



いろいろ移動して、何故かこんな狭いとこに。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013829.jpg


私の足元に入ってきましたうふふ


この情けない顔にゃはーん



さて、今日はカラーカットに行ってきますうふふ


開店一番に行って、昼前には帰ってきて仕事へ。


忙しいぞ~スキップ