☆ぽーちゃんと夜ごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おはようございます晴れ☆


今日は久々にからっといい天気のようですね。


洗濯日和って事なので、洗濯します洗濯



では、昨日の夜ごはん。


ごはんお好み焼き


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013074.jpg


うちでお好み焼きする時は、絶対モダンにするんです。


ただの自分の好みですがsei


で、欠かせないのがこちら


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013075.jpg


玉ねぎのみじん切りにマヨを和えたのを上にかけます。


むか~し、いとこの奥さんに教えてもらってから

ずっとやってます。


余談ですが、その二人は離婚しちゃいました(笑)



ではでは、恒例のぽーコレですカメラ


エントリーNo1.梨待ちブレブレ


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013085.jpg


あまりの興奮に、ブレてしまいました。



エントリーNo2.まだマテ



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg


初めての梨を前に、大興奮でしたが一生懸命マテ

してますニッコリ



エントリーNo3.さらにマテ


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg


3度目のマテ、美味しかったのか言いなりですぷぷっ





エントリーNo4.遊び疲れた


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013084.jpg


昨日の夜です、この状態で目をあけてうつろな表情

だったみたいですぇ



エントリーNo5.旦那さんに抱かれて・・・眠い



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013077.jpg


最初は興奮してたけど、抱っこされてとんとん

されてたら、どんどん目がトロ~ン。



エントリーNo6.チーン(笑)



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013076.jpg


はい、おやすみ~にゃはーん


大好きなキャバリアのANJUちゃんが梨を食べてたので

思わず昨日買ってしまった。


ぽーちゃん、何の抵抗もなくむしゃむしゃ。


がつがつ丸のみする勢いなので、もったいない汗


たまに、ちゃんとしゃりしゃり言ってましたけどね。


よっぽど美味しかったのか、けっこうひつこかったです困った


またあげようねakn