☆ぐうたらDAY☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日からレディースデーブルー


このままいくと、来月の鹿児島にあたりそう。


なぜこの時期にずれてくるかパンチ


先々月位で安心してたのに、先月あたりから

少しずつ早くなってるしブーブー


もう、ダルくて掃除する気しな~いダラ~


今日は家事放棄しちゃおうっと。


お弁当とかはちゃんと作りましたよ。


ワンパターンな内容やけど汗


それでも、いつも「美味しかったよ」って

言ってくれる旦那さんに感謝だな。


今週も仕事ヒマなので、たった4時間が

苦痛。


おばちゃんも、さすがに事務所一人になったら

留守番が困るから、ヒマでも私が辞めるって

話にはならないようです。


おばちゃんも今の時期そんなに忙しくないみたいで。


来週になったらバタバタするんですけどね。



まあ、ぽーちゃんの写真で気分あげましょうかsei




今日の一枚konatu




タイトル:「頭隠してナニ隠さず」(笑)




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013010.jpg



ぽーちゃん、間違えてるよ~(笑)


あそこ全開よ~(笑)


よい一日をくま