☆ぽーちゃんのある疑惑☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前から抱いていた、ぽーちゃんに関する疑惑・・・


それは


「睡眠2時間で足りてんじゃね~の!?疑惑」


我が家は小さな子供もいないのに、10時消灯です。


で、昨日も寝ていたら夜中ゴソゴソとまた動き出した。


すでに暑さで寝られない私は扇風機をつけたり

寝返りしたり・・・


そんな時、ヤツは動き出したパピヨン


あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、タオルをガリガリ

旦那さんをペロペロ・・・


ハッカピバラこいつ、完全に起きて遊んでるな落胆


前から、夜中に目が覚めた時だいたいぽーちゃんも

起きてる事が多かったんです。


たぶん、2時間深い眠りについて一旦遊ぶ、そして

また寝るみたいな。


昨日は何が聞こえたのか、めっちゃ吠えだして

さすがに旦那さんも起きてなだめて寝たと思ったら

次はものすごい遠吠え並みの一発バチッッ


ギャーぎゃー!!やめてーぎょえー近所迷惑だわ泣き3


一旦網戸にしてた窓を速攻閉めて、クーラーつけました。


それからまた静かに寝てたら・・・


私が尻尾かどこか踏んじゃって襲われかけた(笑)


ただでさえ眠りの浅い私、最近は暑さとぽーちゃんで

全然寝られないmunya*


今日は旦那さんいつもより朝ゆっくりでお弁当もいらなかったし

二度寝で珍しく6時過ぎまで寝られた眠い


明日から3連休ですが、また朝起こされるのかな~ブタ



それでは、今朝のぽーちゃんです。



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012616.jpg

旦那さんに抱かれるぽーちゃん



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012617.jpg

うっとりとしちゃうぽーちゃん(笑)



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012618.jpg

ぽーちゃんが立った!のぽーちゃん




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012619.jpg

遊んでたら怖い顔になっちゃった。のぽーちゃん



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012620.jpg

もう疲れたからほっといて欲しいぽーちゃん。




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012621.jpg

そして、私の新しいステテコうふふ



掃除して汗かいてシャワー浴びて、アイス食べて

まったりしてます。


今日は夜に旦那さんと待ち合わせ食事


今週は仕事なくて長~いグッタリ


明日から天気悪いみたいですね。


特に出かける予定ないからいいけど。


たこ焼きしようかなと思ってるくらいですたこ焼き


では、よい週末を~akn