☆暑い~暑い~(´□`。)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

暑すぎるよ~ダラ~


仕事が13時からで、家出るのが12:45頃。


もう、息苦しいほどの暑さ真っ盛りです苦


昨日は帰りが17時で、ものすご~く暑かったので

今までは帰ってすぐに散歩行ってたけど、まだまだ

地面も暑そうだったので18:30頃にしました。


その時間にはマシになってたので、今日からもそうなるかな。


暑くても寒くてもちょうどよくても、うちの王子はこの通り。




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012609.jpg

ごろごろ~ごろごろ



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012610.jpg

ごろごろ~ごろごろ




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012611.jpg


むくっsao☆



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012612.jpg

にへら~ヘラヘラ・・・


昨日は、こないだ旦那さんが出張でもらってきた

飴ちゃんを頂きましたキャンディー



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012608.jpg


大事にとっておきすぎて溶けたら悲しいので苦笑


今日は、お寿司食べたいなって事で、夜は

ヘイヘイ平日92円巻き寿司のかっぱ寿司へサボカッパ


月初のバタバタが終わったら、すっかり仕事が

落ち着いてしまって、すでにやる事ないですが

まあ、お給料もらえるので行きます(笑)


週末辺り休んでもいいかなとか思ってるけど笑


少ししたら掃除しなきゃ。


掃除終わったら汗だくやろうからシャワー浴びて

休憩ですな。


もう、昼間の散歩も無理なので時間有り有りakn