☆奇跡が起きたのか!?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜、いつも通りぽーちゃんはバタバタと元気

すぎるので新しいおもちゃを。


プップ鳴るやつ、前のひび割れしたから捨てたんです。


で、同じの買ったはいいんですが、新しいからプップが

うるさいうるさい


しばらくして終わりにして、私の上でマッタリしてたから

ブラッシングしようとスリッカーを手にしました。


座っててもすぐ取れる場所に置いてるけど、ぽーちゃん

スリッカーあんまり好きじゃないんですよね顔


なのに、昨日は大人しくじっとしてるえ゛!



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012236.jpg


モノがあふれてますが汗


このまま、しばらくブラッシングできたんですよね音符


昨日だけな気もするけど、またやってみようっと♪~


で、昨日はこないだの九州物産展で買ったサバを。


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012224.jpg


ま~美味しすぎたぶた


半分おいてあるので、今日のお楽しみに。


そして、昨日発売の新作


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012225.jpg


チロくまペロリ


チロルの白熊味。


まあまあでした(笑)


ぽーちゃんは旦那さんのヒザの上でいい顔したり


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012230.jpg


おもちゃにつられて、これまたいい顔したり


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012226.jpg


おちっこ跡はゴメンなさい・・・ショック


あと三日で旅行ですうきうき


行きの昼ゴハン予約も出来たし3104


民宿のような建物で、海の幸を堪能できて

ペットOKの個室があるという不思議なとこ(笑)


今日は30度の予報ですチーン


しばし休憩です。