★恐怖の!!(T▽T;)★ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は、恐怖の!!



歯医者ですshokopon



めたんこ怖いですshokopon



もう、麻酔するのはわかってるので、



死ぬほど逃げたいですshokopon



が、しかし、結婚前から治療をすすめられてた



にもかかわらず、結婚前は動揺すると思ったのか、



先生が結婚後にって言ってくれてTHANKS!!!



その結婚後に歯医者に行ったのが、



つい先日


はい、すみません、5ヶ月経ってます笑



先生も「ご無沙汰ですね~笑」って。



とてもユニークな先生なので、まだマシですが



歯医者での治療は先生関係なく怖いガクブル



血を抜かれたりするのは全く怖くないけど、



魚をさばくのも大好きだけど、



歯医者は苦手~顔



うぅ~、あと5時間後には泣いてますガクガク



ペタしてね