☆フリマ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は、フリマをしてきましたニコニコ



天気が心配でしたが、朝から



からっと晴れてよかったです音符



場所も、当日行くまでわからないので



ドキドキでしたが、入って



すぐのめっちゃいい場所でしたニコニコ



今日のは神社なので、お参りの



人もいれば、ほとんどはフリマの



為に来た人で賑わってましたニコニコ



結局、場所代を引いても




13000円位の売り上げで、



なかなかのもんだと思います音符



両隣は全く売れてなさそう



だったので、いい方かなチョキ



旦那さんは初めてのフリマで




緊張してたみたいですが、



私は3回目なので慣れたもんですべーっだ!



夜はうちでキムチ鍋して、



ビールで乾杯音符



楽しい1日でしたーラブラブ