大阪オートメッセ2024行ってきた!! | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

初めて オートメッセ 行ってきました !

大阪オートメッセ2024!!


インテックス大阪での開催1号館から6号館がっつり展示!


気になったもの いくつか 写真載っけますね



跳ね上げ式のドア!
近未来感ありあり!


バイクもすごい!!

個人的に目に入ったのは、


可愛い!!!!

一眼レフが欲しくなる。こういうのが良いんだ。



こういうのもかっこいい!!

一番欲しくなったのはこれ。
Pioneerの展示ブースにあったやつ。
電気自動車らしいけど、もうバッテリーがダメになってて、動かないらしい。
非売品なんだって。(欲しい)

こういう可愛いのが欲しい!!

他にも可愛いのいっぱいあったので確かめて!!!
明日が最終日です!!!

インテックス大阪!!
ありがとうございました!!!