サラすべボディソープ | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。

ライオン
hadakara増える泡ボディソープ



身体洗うときは背中がうまく洗えなくて。
今回のハダカラのボディソープは
タオルにつけてもしなない泡でした。

背中洗いはタオルでする派なのですが、
泡ボディソープはタオルにつけると泡が消えちゃうよね。


ハダカラの泡は強くて、後、どんどん増えるのが不思議。
洗うほどに泡が増えるので、
泡ボディソープとしては優秀!

さわやかシトラスの香りも良かったし、
洗い流した後のつっぱり感がなくて、
お肌にも優しい。

家族も使ってたけど、
お湯上がりの乾燥が抑えられて、
好印象でした!

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ