足デブ対策! | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。


足デブ対策についに購入しました。

 アルインコのバランスウェーブネオ。

他にもあったけど、コレがコスパと口コミが良かったので!

 

いわゆる振動マシンです。

このバランスウェーブは他の振動マシンと比べて、


パワーがすごい!!


最大で16まで速さが選べるんですが、めっちゃ震える。


タイマー10分までしか設定できませんが、

うん、10分したら十分です。


ちょっと休ませてあげた方がいいかもしれない。そんなパワーです。


まあまあ気に入ってるんですが、

デメリットもある。


かゆい。


これ2dと3dが選べるようになってます。


私のおすすめは、

振動3d、速さ6、タイマー10分指定して、


ぶるぶるです。


が、


終わったら、太ももがかゆーい。

ネットで調べるとこのかゆみ、

血行不良が原因らしい。

(もともと運動してる人は血行が多少変化しても平気)


太ももだけかゆい。

ふくらはぎも、お腹もかゆくない。


太ももだけ。かーゆーい。


かゆいの苦手な人は少しずつ速さあげて、

体の血行を良くしてから、使う方がいい!!


最近はかゆくなくなりました!


後、少々だらだらしてても足がむくまなくなったのは嬉しい。ふくらはぎも良好。


おすすめはアルインコのバランスウェーブ。

 

 

家電量販店でよくあるのはドクターエアの

3dスーパーブレード。


こっちも振動を3dにできるところがいい。

あと、もしかしたらこっちの方が振動は優しい。

アルインコほどパワーは無いけど、

健康器具としての評価は高いです。

(すごく売れてる)


試したこと無いけど、かゆみ軽減とか出来そうよね。ただ試してないので確証はないけど。