​つづき




念願叶って入社した会社で、新入社員として

日々、同期たちと共に切磋琢磨し

ハードワークをこなしていきたいのに

あれらの数々の症状から

気持ちに体が全く追いつかないアセアセ

通勤も、デスクワークも体がかなりきついアセアセ




健康優良児だったわたしの体のなにもかもが

おかしいガーン

一体なんなんだこれはもやもや




とにかく、早く体を治さねばと

病院に行き整形外科、内科、脳神経外科、口腔外科、、、などなどたらい回しにされてしまうが、

どこへ行っても異常なし!




唯一もらった痛み止めも効かない

ストレートネックになっていて理学療法を行うが、一時的に首、肩の痛みが軽減されるだけですぐに元に戻ってしまうタラー




検査で異常がなく、病名もつかない、おまけに見た目にもわからない、ので

会社に言うことができない

会社では誰にも言わずにただただ耐えながらふつうにハードワークを必死でこなしていた

通勤の電車🚃に乗っていられず、途中下車してトイレに駆け込み、あの清潔とは到底言えないような駅のトイレですら横になってしまう程に体調が悪化していた




そして入社して一年半が過ぎた頃、限界がきて泣く泣く退社してしまうことにタラータラータラー

念願叶って入れた憧れの会社🏢✨大好きな同期たちと切磋琢磨しながら夢を追いかけて過ごした日々とこんなに早くサヨナラすることになるとは泣