す少しご無沙汰してしまいましたアセアセ

成長記録も書こうと思いつつ

月日は瞬足で過ぎ去ります…


今日は土日ワンオペを経て

お昼寝なしの姉妹が早々に寝てくれたので

長女がうるさすぎて0歳児も1時間くらいしか寝てない

少しゆっくりじかん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつも忙しくしてるのが好きな私は

この時間を有効に使いたいけれど

そんな私でもさすがに休みたい!


アラフォーには体力的に

2&0歳児のワンオペ無理〜

そして私の精神的にも魂


色々とやりたいこともあって

その中の一つに写真と動画の整理したい!

写真はアルバスとみてねで

毎月注文しているものの溜まる一方カメラ

iPhoneのデータは考えるのが面倒で

とりあえずiCloud(200GB)で保管なのですが

もう数ヶ月前にストレージがいっぱいにダッシュ

さらに容量増やすのも手だけれど

費用面考えると他の方法を検討したい!

何かおすすめあれば教えてくださいお願い



そして最後に私的今日の癒しのひとこま飛び出すハート



はじめての姉妹喧嘩笑??

妹ちゃんNice Try!!


写真はプリントして残せるけれど

こういった思い出動画は埋もれがち

アメンバー限定とかで動画記録しようかな?