動画や広告で何ヶ月も前から予告のあった

こどもちゃれんじぷちの12月号エデュトイ


おしゃべり知育キッチン


長女ちゃんがずーーーっと心待ちにしていて

この度とうとうやってきました!!

いつも月末月初ギリギリなのに今月は早かった!


届いてからずーーーっと遊んでいます笑




コンロの音がしたり

水道の蛇口を開けっぱなしだと

しまじろうが『もったいないよ』

と教えてくれたりもします♡


寝起きにメルちゃん抱っこ紐に入れて朝食作り笑


こんなに遊んでくれるなら

おままごとキッチンを買ってあげたいなと

またまた思うのでした看板持ち

もしくはエデュトイで満足ならこのままでもいいのか??





お店屋さんごっこも好きな長女ちゃんなので

1番欲しいのはキッチン&カフェにもなるやつ!

姉妹で遊んだらかわいいだろうなー目がハート