義母が帰りました

理由は"義母の体調不良が心配"という体で…


義母は

『りーちゃんが困るならまだいてあげる』

と言っていましたがタラー

ストレスの方が優ったので帰ってもらうことに


1週間くらい前から風邪をひいていた義母は

家の中でもマスクをしていたものの

ずっと咳をしていました予防


そして義母が帰った矢先、一本の電話が…


はい、保育園からです


『娘ちゃん38.5度のお熱が………』


娘にバッチリ風邪をうつして帰りましたハッ


いきなり長女保育園お休みの

ワンオペふたり育児の開始です泣き笑い


ちなみに今の時点(10時半)で

わたしはまだパジャマ&顔も洗っていませんタラー

もう惰性で過ごしています…