またまたやってきました!
引きこもり生活になるとますます
ネットショッピングが止まらない〜

イベントバナー
イベントバナー

 


長女

今年はほんとよく見かけたエアラブのクールシートやしの木

うちは去年買ったのでモーター音が気になるけど、静音タイプもあったりして日々進化してる!

そして防寒用のairlu warmがあるみたい!!

ベビーカーは必須アイテムなので早めに買っておこう


保育園で靴下が小さい旨指摘を受けてしまいました

これまでプチバトーの靴下にしていたけれど

結構お高いのでプチプラで可愛いやつ探してます♡

足のサイズ13.5~14だとどのサイズがいいんだろう?



ずっと図書館で借りてばっかりだったけど
大好きなので買ってあげようと思います♡
いまだに保育園では半袖ですが
11月になるとぐっと冷えそうなので長袖準備!
去年の長袖は袖は良いけどお腹がパツパツ豚


次女

長女と同じところで買おうとしたら

1,000円くらい値上がりしてる…

こっちのほうが安いな!


新生児っておむつ替え何回してたっけ?
とにかくひたすら授乳&おむつ替えだったような…
我が家はずっとSSサイズを使用してます



オムツは3,000g以下の小さめ新生児用パンツ
ナチュラルムーニーとメリーズをお試しで買ってみました!


今回もベビースケールレンタルしようかな、、、

母乳量測るの趣味みたいなものだし←笑


ママ

産院の先生がつけてたウサギのピアスが可愛過ぎた♡

ダイヤキラキラ〜乙女のトキメキどこのか聞きたかったけど、夜勤で来た先生だったのでなかなか会えず…

ただ金属アレルギーで特にピアスは要注意なので、ハイブランドは買う勇気がない…アルハンブラのピアスかイヤリング欲しいけど、イヤリングは落としそうで怖いしなぁ




前回コフレセットを買い逃したので今回は必ず!

ミニボトルは旅行や入院用に便利です



母乳育児のお守りにミルク

基本は1番下のお得なやつで

ちょっと気になる時はAMOMAのやつを追加!

まぁ気休め感もあるけどあると安心♡