いよいよ出産当日です!!

今回はワンオペ育児に追われ
あっという間のマタニティ期間でしたお母さん赤ちゃん

昨晩はバルーンの影響か
ちょっと強めな生理痛のような痛みと
いつものトイレが近いおかげで
なかなか眠れませんでしたが
時々聞こえる新生児ちゃんの泣き声に
娘が生まれた時のことや
もうすぐ会える妹ちゃんに想いを馳せてハートハート


そして今日は
朝7:00までに身支度を済ませ
無痛分娩のため硬膜外麻酔などの処置開始予防接種

では、行ってまいります!!

娘の時から使っているマタニティマークともお別れ

もう使うことはないけれど何だか捨てられない

みんなどうしているんだろう?普通に捨てる??

うさぎは妹ちゃんの相棒になる予定うさぎラブラブ

お名前バナーはCreemaで購入して準備してます♡