週末のアンパンマンの映画の後は

二子玉川の100本のスプーンでランチナイフとフォーク


いつも混んでいるので

10時過ぎに映画が終わったあと

少しぶらっとして11時前にはお店へ


その時点ではスムーズに入れましたが

11時にはすでにほぼ満席でしたダッシュ

恐るべし!


お店ではアレルギー食材チェックをしてもらい

卵が使われていないことを確認して

娘はリトルスモールプレートを注文ナイフとフォーク



娘は外食先だといつも
はじめのお水をがぶ飲みして
多分お腹いっぱいになっているんじゃ?
といったことが多く
この時もチキンライスしか食べませんでしたダッシュ


チキンライス単品もメニューにあったので

こんなことなら単品でもよかったかも笑


そして食事をしていると

お誕生日をお祝いする音楽が音符


するとこの時わたし的事件が!


何故かが出てきたわたし泣


もうすぐ2歳を迎える娘を前に

本当に生まれてきてくれてありがとう

本当に元気でいてくれてありがとう

的な感じなのでしょうか⁈

とにかく涙が…泣き笑い


見ず知らずのどこの席の子のお祝いかも

分からないのに泣けてくるとは

自分の娘の誕生日は大丈夫かしら?笑