今回の妊娠中は最後になると思うので
マタニティウェアは買わないつもり!

と言いつつ
ユニクロのマタニティレギンスパンツは
お安くなっていたので買い足しデニム
その他はゆったり着られる感じのものを
いくつか試着して購入ピンク音符

ゆっくり試着しながら服を選ぶのって
楽しいですね〜ハート

連休の合間、夫と娘が帰ってくるまでの間
1人でお疲れランチして
久々の1人ショッピングカバンハート

娘と一緒だと食べにくいやつをあえて選ぶ

海老クリームのおうどん


ショッピングでは接客してくれた店員さんが
3歳と1歳半のママさんで話が大盛り上がり!
最近復職したばかりだそうで
店員さんから結構食い気味に←
色々と子どものことを聞いてきたので
多分私と同じく
同じ境遇の人と話したかったんだと思う笑
ママトークももっと話したいくらい楽しかった

私口下手だし人見知りなのもあって
やっぱりどうしても同じ境遇だったりと
近い人とのほうが話が盛り上がっちゃう気づき
学生時代の友達とも
独身時代は独身の子とばかり遊び
今は暫く全然遊んでいなかった
ママになった友達とばかり連絡とっているし

人生100年時代だし
色んな境遇の人とももっと関われるように
自分の引き出しを増やしたいな
とか、今も楽しいけどその先のことも考えたり
欲を出せばキリがないなー

で、話が飛んじゃったけれど
プルオーバーのホワイトとグレーを
うっかり2着買い…
サイズ感が合うとつい色違いで欲しくなる
夏はこの2着が活躍しそう!
あとはちょっとキレイめなブラウスも♡
少し前に買ったロングジレと一緒に着ると
お尻が隠れていい感じ♡
体型隠しにヘビロテしてます気づき

久しぶりの1人ショッピングで
ちょっと散財気味だったけれど札束
この1ヶ月ワンオペで頑張った自分への
ご褒美ということにします笑