胃腸炎から回復して久しぶりの保育園ちょうちょ


体調は回復したものの

病院食のような食事内容だったので

保育園の給食のメニューによっては

胃に負担が大きそうなら

もう1日休ませようかとも思ったのですが

比較的胃腸に優しそうなメニューだったため

心配いらないかなと判断して登園させました



そしてクリスマスプレゼント〜プレゼント

続々届いています♡


今年のメインクリスマスツリー


おじいちゃんおばあちゃんからおじいちゃんおばあちゃん


お店で見つけて衝動買いピンク音符

ボールは中くらいのサイズを元々持っていて

他のサイズを追加


私が欲しくて系
クシ
オフィシャルサイトで刻印してもらいましたハート
ですが、今の時期は
バッグやジュエリー系は品薄なので
見て気分上げるだけかな〜
結局娘のものを買ってそう…笑


離乳食312日目

1回目

軟飯*80g

ささみ*10g

にんじん*15g

ブロッコリー*10g

ほうれん草*10g

じゃがいも*15g

りんごすりおろし

(牛乳、ミルクなし)


離乳食312日目

2回目

@保育園完了食


離乳食312日目

3回目

軟飯*85g

豆腐ハンバーグ(鶏ひき肉)*45g

トマトコンソメ*20g

かぶ*25g

ブロッコリー*10g

りんごすりおろし