ベビーカーはYOYOを使っていますが
フロントのバーがないので
なんだかいつも姿勢と態度が悪いかんじに驚き


よく街ですれ違うベビーたちは
フロントバーを持って前のめりに座っていて
何かいいなーーと思っていました指差し

ただ時々YOYOでも
フロントバーを付けているのを見かけるので
楽天で探してみたのですが
いまいちコレ!っていうのが見当たらず
みんなどうやって探しているんだろう?
おすすめあれば教えてくださいお願いハート


外出先でお茶こぼしたり汚れたりで
ちょこちょこ着替えていたら
最終的に全身ちぐはぐボーダーになってました笑


離乳食254日目

1回目

はじめてのシリアル*5g

豆腐ハンバーグ*25g

にんじん*10g

ほうれん草*10g

じゃがいも*15g

ブロッコリー*10g

鮭*10g


離乳食254日目

2回目

牛肉おこわ*80g

牛肉とほっくりじゃがいもの煮物*80g

野菜&くだものジュレ


離乳食254日目

3回目

軟飯*90g

さば*10g

豆腐*35g

にんじん*20g

ブロッコリー*10g

じゃがいも*15g

シャインマスカット


スプーンフォーク離乳食記録スプーンフォーク  

7:30 起床

8:20 離乳食

8:45 フォローアップミルク100ml

11:00 ミルク125ml

13:45 離乳食

19:10 お風呂

19:55 離乳食

21:45 就寝