待ってました!!
セールが始まりだしましたね♡
お得に買えるこの期間に
出産&新居の準備も進めたいと思います

今回はPETIT BATEAUの肌着をチェックビキニ

9月初旬生まれなので
季節の変わり目&新生児の成長…
を考えると、半袖?長袖??
何を着せればいいのーーー???

ただ、どれもこれも可愛いラブ
気づくとガンガン買っちゃってましたアセアセ

・前開きのボディ長袖・半袖の各セット
・おめかしように襟のついたボディを4着
・2wayオールとロンパースを3着

プチバトーは他のメーカーと比べて少し細めのデザインとのこと
ボディは汗を吸い取るためにもピッタリめがよいということで、3mをメインに購入し襟付きの一部は6mサイズにしました
裾が長めの2wayオールは3mでも長く着れるとのこと、ロンパースは6mサイズにしました

こんな感じで襟を出しておめかししたいな♡


短肌着とコンビ肌着はユニクロで買う予定グッ


まじかるクラウンPETIT BATEAUの肌着たち♡
ついつい可愛くておめかし用の襟付きが
多くなってしまいました




このボディを着てコロコロしてるのは絶対可愛い!

定番のユニクロは外せないな♡