双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです! 

 

10連休もようやく終わり(母にとっては10連勤!)

ようやっと平常運転に戻りつつありますね。

 

わが家はGW前半はローソン通い詰め(笑)
スタンプラリーの1巡目コンプリート!

 
でもね、ただ連れまわすだけじゃ、
もったいないので双子たちには

コンビニで社会勉強もしてもらいましたよ~^^

 

 

【★裏ミッション★】

自分のおこづかいでお買い物!!

 

 

一応、「値段は数字が2個のものまでね。」と

としばりをつけさせてもらったけれど、

 

・自分で、商品を選び

・自分で、レジでお会計をする

 

ところまでやってもらいました!!

(もちろん、混んでいない時を見計らってね

 

戻ってきたときの二人のドヤ顔

・・もとい、得意げな顔っ!!

 

「じぶんでできた♡」の気持ちがあふれる

とってもいい笑顔でしたよ~♪

 

ちいさな成功体験をたくさん積ませて

あげることも意識してやっています合格

 

◎現在開講中の講座はこちら↓

隙間時間で親子のコミュニケーション!  
リンク→o親勉体験会のご案内はこちらから
リンク→o親勉初級講座のご案内はこちらから

わが家の親勉を楽しく継続!!
リンク→o親勉ラボのご案内はこちらから