双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです! 

 

  
「オレ、子どもと一緒にいるとき
こんな顔して笑ってるんだな・・」

 

 

写真をみて主人がポロッともらした

一言を今でもよく覚えています♡
  
 
しあわせな親子の時間を
一生残るカタチで切り取ってみませんか? 


なんでもリビングにお子さんの笑顔を貼っておくと

離婚率が下がる!!

子どもの自己肯定感があがる!!

いいことずくめらしいですよ~ラブラブ

 

 

私も2年前にお世話になった、

(このブログのバナーにも使用しています♡)
キッズスマイルフォト協会さん主催の
「世界を救う子どもの笑顔写真写真会」
4月27日(土)光が丘公園で開催されます!

 

 

新緑と青空がキレイなこの季節。
平成最後の今!

令和を生きるために!

(っていったら大げさ?)

自然体の笑顔を撮ってもらえますよおねがい

 

【参加費無料!】
詳細・お申込みはこちらから▽▽

https://www.facebook.com/events/2249693275349058/?ti=icl

 

ドキドキキッズスマイルフォト協会HPドキドキ

 

あ~、双子たちがかわいくて癒される♡←親バカw
小1になった今はさすがにもうヒョイって
軽々と肩車はできないなぁ(笑)

 

 

◎現在開講中の講座はこちら↓

隙間時間で親子のコミュニケーション!  
リンク→o親勉体験会のご案内はこちらから
リンク→o親勉初級講座のご案内はこちらから

わが家の親勉を楽しく継続!!
リンク→o親勉ラボのご案内はこちらから