双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです!

 

12月に入り重い腰を上げ、
クリスマスツリーを出しました!
双子たち(6才)は願いのつまった
お手紙も飾っています♪
.

…え?七夕かよ?
というツッコミはなしにして(笑)

 

12月はDecember

この中には何色があるかな?

red、green、gold・・and・・

モミの木は、松の仲間だから裸子植物だね!

 

 

ほんのちょこっとだけ【学び】をプラス!

ちゃんと聞いて無くてもいいんですw

 

 


子どもたちはイベントがごっちゃに
なってる感がありますが、
母ちゃんは遊びと勉強をごっちゃに
することが得意です♡(*´∀`*)


\1日たったの5分遊ぶだけ!/
お母さんの声かけをちょこっと工夫して、
わが子を楽しく賢くしちゃいましょう♪

◎現在開講中の講座はこちら↓