第477話 「オクト~バ~!ラストフィッシュ~♪」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。


    riss26さんのブログ やぁ~パー


ブラドバっす音譜 後ろにってるワインなやつ!?


MINIラジコンっす車あせる30年近く不動っす音譜


   語りだすとテーマが替わりそうなのであせる



第477話



  はじまりはじまり~カチンコ


DASH!とゆう間に11月っすね~汗


  っとあせるゆうことで昨日は10月めくくるべくクラッカー


まずめ過ぎ~夜の街 西野池走る人 


西からのれぇ~DASH!吹きやがるあせる


ちゃぷん波ちゃっぷん波いってる


水面をケポポあせるケポポあせる合格


       溺ミディ~波あせる


バゴッツドンッ


riss26さんのブログ なさったラブラブ


30そこそこ音譜riss26さんのブログ


りにしちゃ~あせるものたりぇ~がDASH!


      嬉しい一本ラブラブ


   11月合格・・・・・・・今年はしそぉ~やな~DASH!



乞うご期待~グッド!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村