寒くなって来ましたね。
秋はどこへ行ったの?これは、冬だよ。
冬は人肌が恋しくなる…とかってわけじゃないけど
心なしか寂しい気持ちになっちゃうなー( ̄ー ̄)
冬は『カップルでのイベント』みたいなのが
やたらと増えてくるからなのかなー
羨ましい限りですな。
幸せになりやがれ!!!!(笑)


それこそ最近彼氏と別れることになって
寂しいかな?とか虚しくなるかな?
って別れる前は色々考えてたけど
別れてみると案外大丈夫な自分が居た。

なんか、一人になってみて恋愛とかで
お互いのこと考えたり、相手のこと考える前に
自分のことは?ってなったとき
あそこは悪いとこやから直そ。とか
ここは今よりもっとよくしていこ。とか
そういう前向きな考え出来てなかったなー
ってすごく思うようになった。

そう思ってから、考え方を変えていって
自分自身をしっかり持たなきゃ同じことの繰り返しで
相手に求めてばっかりの人間になるなー
求めるだけじゃなくて、自分も何か相手に与えな!
って思ったんだよねー

今気付けたことが、遅かったのか、まだ間に合うのか
どっちに転ぶか分からないけど
この気持ちとか考え方は持ち続けたいな。
って思いました( ̄ω ̄)


頑張りすぎず、マイペースでやっていきます!
じゃあ!おやすみなさーい