久しぶりの更新。。。でもないのか??



てか、咳が止まらなくてやばいーーー

百日咳とか肺炎とか違うよな~って心配になってる・°・(ノД`)・°・

来週から鹿児島旅行なのにー

この体調で行けるのか!?!?

万全の体調で行きたいから、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで

早く直さねば~~



この間、幼なじみと飲みに行って、オールでボーリングしてから

調子わるいんやんな~~(T_T)

けど、その日はめっちゃ楽しかったからおk!!!

まさか、まさかのターキーとっちゃったし♪

その後ガーター取りまくったけどwww

ダーツもしてルール分からんかったけど、楽しかった!!!

やっぱり地元の人は話が合うから楽しいヾ(@°▽°@)ノ



また、同窓会的なんしたい!!!!!!




明日は昼まで仕事だから楽ちん!!!!

では、お休みなさーーーい