ということで今年はRたんのお雛様を飾りました
でも保育園で作ってきたやつの方がかわい~ね
大きい方がRたんの手作り
全部自分で~
小さい方がチビRたんの
ペタペタとのり付け頑張りました
Rたん「今日は女の子のお祝いの日なんだから~っ」
ってなんだか最近口調が女です
「コレを持ってきておめでとうって渡して 」
と指示を受けて…
渡して…
って…
一人演技 するねぇ~っ
そのあとはひなあられを
食べる…
一方チビRたんはひなあられを食べる…食べる…食べる…

また太りますよぉ~
中々ゆっくり行事もしてあげれないけどホント保育園サマサマです
そして~
早くお雛様しまわないと私お嫁に行けなくなるっ
ってRたんに言われてしまいました
女だねぇ~



