【Momokoさん】「中国ガー」さん達、ほら、CCP残党が逃げ帰り始めましたよ。北海道も京都 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【Momokoさん】「中国ガー」さん達、ほら、CCP残党が逃げ帰り始めましたよ。😀北海道も京都

Momokoさんから

①本日のm2さん。「中国ガー」さん達、ほら、CCP残党が逃げ帰り始めましたよ。😀北海道も京都も、日本人の手に戻ってきますよ。😊


②自社の報道に抗議、って……謝罪じゃないんですか?🤭これまでは国際放送に好き勝手やらせてきたくせにね。🐶HKの一日も早いご逝去を祈ります。🙏

③(´・∀・`)ヘー、そうだったんですか。まだ騙されている人には多分届かないと思いますが、欲を出した結果、犯罪者にならないようにお祈りしておきます。🙏

④例えば、楽天モバイルがもうダメなのは自明でも、楽天市場が頑張っているように、セブンそのものはなくなっても、セブン銀行は残らないかなぁ?🤔実はお気に入りの銀行なんですけどね。😅バーゼル4だか3だか、かつて日本で唯一満たしていたようですし。
画像ありました☺️🌈
https://x.com/Momoko53847541/status/1825816600026763566?t=umVXGEpbtBvUW8_cffYwfg&s=19


⑤ラスト。こんな記事が出てくること自体が、変わりましたよね。😊実際の帰国風景がどうなるのか、今は想像できませんが、WHに感謝しつつお任せするのみです。🙏
永住者の税金滞納の話題を???
産経新聞さんがっ😳
画像あります。

Momokoさん
③の補足。T5組の皆さんに気を付けていただきたいのは、・ジムダラーもT5で換金はできますが、使用目的は「人道支援のみ」です!・T5は基本、何に使おうと自由ですが、量子くんの目は光っているので、くれぐれも悪事には使われませんよう。😅

神崎・H・ルリさん
一部ね。多分、1700の自治体だろうね。 
それに空家住宅にも手を打っていたから、

それを含めたら、
今まで投資目的で購入していた空家もいっせいに手放すだろうね。3倍ね。
 搾取されていた税金の
返済額も3倍ですね。

Momokoさん。
いえ、今の日本の人口の6割いると言われている、半島の方々のことです。🙂GESARA法が発動すると、強制送還になります。

AIてる子@暴露芸人さん
カバルの金融支配を終わらせるには、世界中の通貨発行権をカバルから政府の手に取り戻し、ダークマネーで操られた政治家や官僚や財界人や悪の秘密結社の活動を止めるしかありません

そして、世界情勢は、
それができる所まで来ています。

微々たる工作員の報酬が…支払われなかったと、愚痴を書き込んでいるのがいたそうなので…(闇側の資金の枯渇は深刻なのかも?ですね…最初から詐欺だった可能性もありますが)😄✨

そうですね

ありがとうございます😍😘♥️
地球に住む我々を苦しめる者(物?)を成敗し、新地球にお運び下さいました皆様方にホントに本当に心より御礼申し上げま😍😘♥️

変わりますね。

秘書が突然居なくなったとこぼしている政治家がいるので政治活動もおぼつかなくなって来ているのでは。もしかしたら統一教会から派遣されてるのかな。秘書が居ないと責任を取らせる身代わりも居なくなるし、秘書給与も請求出来なくなるしと悪いことだらけだよね。

おかしなことですね。


Pa!Pa!Pa!さんから、
とても
興味深いポストが
発信されていました😳

🤣🤣🤣👍✨✨✨ 
秘書、500名以上が行方不明

皆には分かるよね。🥳🥳🥳😂

与野党合わせて500人以上の秘書の行方が不明になっててさ
俺、国会行くのが怖くてさ
たまに憎しみの目で見てるやつがいるんだよ


政治家本人ではなく秘書なんですね。


先ずは...そこから固める為に連れ去ったようです。😂
じゃないとあの人達は罪を認めず、すぐに秘書のせいにするからかも...ですね。😂


なるほど。それなら理解できました。てことは秘書はそのうち釈放されて、次は政治家が連れ去られるのですね。

その裏事情によっては両方とも去ることになると思います。


政治家 震え出してそうですね。原口さんでさえビビッてるわけですから🤣


銀の高騰に
EBSが、、、楽しみ
ですね。。。

豆腐船、500名以上とは凄いな。全く報道されないから、🐑🧠には何なの事やらでしょう。


ダイジョブ。🐑さん達はまずはグレートリセットでパニックになる。経済崩壊、お金の使用制限とか、ワクチン強制とか... もし、それを見せるようならば、私達も実際に瞬間的には食らうことになりますが、慌てずに。あくまでも劇場です。備蓄はあるよね?そして、後に恵比寿事実でまたパニックになる。😂




羊って、、、カソリックの
宗教の信者さんたちで、、、
見て見ぬふりをしてきている
方々のこと、、、みたいな
感じなんですよね。。。


2024/08/15
kazuhiro03690さんから

🇯🇵DS🐍捕獲作戦執行中のため
ご理解頂ければ幸いです🤭😎👍

JBOSSさんから
台風は接近しているのは事実です。ですがこれほどの「交通機関」を、寸断する動きは非常に「キナ臭い」です。以下の制限発生の時間帯は、不要な外出は極力避けてください。何も起こらなければ良いのですが!!これほどの「交通機関」麻痺させる意図が私儀には疑問でなりません。備えあれば憂いなし。

一応、一般的には内緒の軍事作戦展開中です🪖🤭👍
なので、くれぐれもご内密に🤐🤐🤐

作戦に支障が出てしまう可能性ありますので、
🤐🤐🤐

EBSで、全てがご理解頂けるはず😆

冬にも雪を降らせ首都高速全通行止めをした事思い出しました!有り難うございます♪

気象兵器を使った自然戒厳令を駆使しての人類最終61年戦争🪖の大捕の仕上げだと思っています👀😌