【赤い靴の秘密】日本の童謡も「つながっている」お話でした。実在していた「世界の裏側」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



軍事作戦、、、の結果を、、、
事後報告として、、、伝えられているみたいなのです。


.
《バチカン おぞましい伝統暴露!》
👠👠👟
「赤い靴」は子供の皮膚から作り、伝統的な正装に
用いられた。彼等は人間ではなくレプティリアンが
憑依。
👠👟
左=ローマ教皇ピウス 9 世が着用していた赤い靴。
31年7か月という最長の教皇在位記録。
右=266代ローマ教皇フランシスコ・最後の皇帝。

.
・5番まである「赤い靴」👠👟
・この歌のモデルは佐野きみちゃん
・という実在の女の子
・赤い靴になって帰ってきた
・誘拐され犠牲になった伝説。

1 赤い靴 履いてた 女の子
異人さんに つれられて行っちゃた

2 横浜の 埠頭から 船に乗って
異人さんにつれられて行っちゃた👟

赤い靴
精神世界の鉄人さんの
ブログから。
「一部抜粋引用」

きみちゃんについては、ネットで調べると、いろいろな説がありますが、どれも、証拠はありません。

今回は、私の独自の調査で導きだされた、この少女の生涯を、仮説として紹介します。



《 大英帝国の闇 》
💎💎💎
世界中でこれ程 強欲に搾取・詐取・窃盗を繰り返
した国は無い。女王が身につけている品は全て海外
からの強奪品。
💎
そして数多の人命も奪った!
全ての意味での泥棒国家である!

.
🇬🇧《 チャールズ王は最初の逮捕者!》🇬🇧

5D チェス ゲームの最初の逮捕のチェックメイトは
世界に衝撃を与える。
世界が彼らが詐欺師なのを知っている。
💂‍♂️💂‍♂️
チェスでキングを倒すのは?
新聞とBBCが彼を王に
人道に対する罪
アジェンダ 21
ダイアナ妃ー彼の逮捕は死者を目覚めさせる。
.
2023年4月1日に配信されていた
あんみつ姫さんのポストから。

2024年7月22日の
配信されていたポスト

.
『 AI ファッションショー
       絶好のタイミング!』
💃🕺
世界の華麗なる出演者、ランナウェイを闊歩!
プーチン氏、歩き方も酷似
イーロン氏、ムキムキ
トランプ氏、手錠
クリントン氏、赤い靴
彩るオバマ氏、何を示唆?
ザッカーバーグ氏、レプ
x.com/elonmusk/statu…



.
《 有名なクリントン元大統領の女装 絵画》
👠👠
赤い靴は児童の皮膚から作成!
履いている人々はDS上部でレプティリアンが憑依し、
奴隷を操るお役目。
x.com/toranpu20/stat…👠
DSは両性具有の悪魔バフォメットを信じ、家族も男女
の愛も否定し、同性愛、小児性愛の合法化を図る狂人達
です。


2024年2月2日の配信

.
《 J・ロスチャイルド氏の息子
      トランスジェンダーの彼女は男性 》
💇‍♀️💇‍♂️
・NZ 元首相 J・アーダーン氏
新型コロナワクチン接種義務化を行い抗議デモ!
jp.reuters.com/article/idUSKB…
💇‍♀️
x.com/toranpu20/stat…
彼等DSは世界中のトップに
       家族を送り込み人類支配をした。
スライドショーの動画があります。

2024年2月27日
.
《 ジェイコブ・ロスチャイルド氏:87歳訃報!》

世界が変わる!
イルミナティ13血流

通貨発行権を握るロスチャイルド氏が米国を株式会社にし乗っ取られた日。彼らの工作員は鉄の支配力を失い、もはや政府を支配できない!

次は経済崩壊
WHの最大の演出でしょう!

2024年2月29日のポスト

.
速報!
《 ロスチャイルド家:資産売却の歴史 》
🏰🏢🏬🏦

翻訳しご覧下さい。
・ロスチャイルド家の資産売却
・トランプ大統領令、EO-13818
・人道に反する行為横領
・財産没収による資産処分の加速
x.com/shadowofezra/s…


2024年3月7日のポスト

.
『ザッカーバーグ氏を公開処刑!』
🗣️
米国のジョシュ・ホーリー上院議員がFacebookや
Instagramが児童売春の窓口であることを公聴会で彼を
招聘し認めさせ、人身売買の被害者に謝罪させた。
x.com/toranpu20/stat…
全米で全国放送させた功績は大きい。
無論彼は2代目で粛清済み!

2024年3月15日


.
夢が弾けます!
オードリー・ヘプバーンは男性でした!
😱
「GD・ロスチャイルド氏とO・ヘプバーン氏1964年
パリのラセールで映画『マイ・フェア・レディ』の上映
に伴うガラ・ディナーに出席」
youtube.com/watch?v=l0RRHz… 

彼はロス家の秘密の悪魔の儀式に似た舞踏会に出席する
密接な関係でした。