【貴金属】1オンス、15,000ドルならば単純計算で240万円‼️すげ〜 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


maboさんから。

参考に。1オンス、15,000ドルならば単純計算で240万円‼️すげ〜😭しかし、銀はもっと凄いはず😁 


純銀
地銀

99.99%とか
0.99%とか

純銀であることを証明する
保証書と

銀の腐食を予防する
プラスチックケース入りとかも。

バーもあるし
コインで貯める方もいる。

わたしは、銀コインで
10枚ほどとなりました。


あ!思い出しました!
銀を購入すると、、、
悪事を働いていた
銀行の閉鎖につながるという

情報があったんですよ。
↑↑↑
銀貨の購入は、、、
これも
含めた、、、
意味になるので、

銀貨の購入を
オススメされて
いたみたいです。


たけど、、、今は、、、
どんどん、、、日本の
有名銀行関連の不祥事についても

明るみになって
きていますよね。

ニュースになって
いたりしますし。


とはいえ、、、資産とか
富の分配、、、QFSからの

これまでの
日本人への悪事の補償金とか
帰って来る税金とかも
あるそうなので、、、
いつ、手元に来て、、、
使えるのかわからないですけど。

なので、

銀は、、、自分の好みの
デザイン

今ここの時流を風刺した
デザイン

自分の生まれ年の
干支のデザイン、、、

お誕生日の星座

好きな映画のモチーフの
デザイン

とか、、、選んで


現金(紙幣)と、、、
現物資産(銀)とを
もっておくことも、、、よいかと。


だけど、、、日本に暮らす
平民の日本人の手元にある
紙幣は、、、紙くずにはならない。

と、、、詳しい方が
言っていらしましたし、、、


ときか来ると、、、新しい通貨に
交換できるとも、、、書いていました。

カバル・リストにある
名前の方は、、、交換できず、

紙切れとなるけれど。
ということでした。


あとは、
日常を豊かにする知恵、

重曹とクエン酸と
蜂蜜を混ぜた飲み物

とか、、、

にんにく
生姜
ネギの身体にとって
どんな嬉しい役割があるのか

とかとか、

クエン酸を深める
頭で、わざわざ考えなくても
わかる、使い方がわかる
状態になること、、、とかに

関心を向けても
よいのかもしれません。

銀が枯渇するので
我々の手元にある金を買い付けに
【みーしゃん】さんのポストを
転載いたしました。