願う【ニュルンベルク裁判】コロナ毒チンの副反応かあ。 国民の300万人は気づいている | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



妊婦に、、、すすめていましたよ。
妊婦さんには 優先的にワクチン接種

をし胎児にも 全く影響が無いと

言い切るが 。

この自信は何処から来るのか

ただ単に 無責任なのか⁉️

自分たちは打たなくてもいい法案なんてわざわざ作っていたんで、まぁ知っていたってことでしょうねー

カンザス州司法長官が先月ファイザーを訴えた訴状による
●接種した妊婦の半数以上が副反応を報告
10%が流産した
●2020年10月のラット治験で赴任や胎児の死亡が確認
されていたことを、ファイザーは把握しながら示さず批判的な発言を検閲していたとしている

河野太郎はどう責任取るんだ⁉️

そもそも臨床医でなければ薬剤師でもない人間が公の立場、しかも大臣という人間が、薬剤の有効性や危険性を語る資格はないだろ。

この頃テレビのインタビューを聞いていると 文章の最後まで完結しない。。。。。と とかで終わってるのが多い。あと動詞を足すと 否定文にも肯定文にもできる余韻をのこしている。これで逃げるつもりしてるのかな。


厚生労働省の
佐原健康局長のお話

ワクチン【通達】厚生労働省さんから【弱ってる方々を】対処に、、、努力義務とすることと、、、通達が、、、届けられていましたよ。 
 【ワクチン】
厚労省の佐原健康局長のお話から 

 

厚生労働省の佐原健康局長の

回答?によると


治験の目的は、


20歳未満の死亡例の

詳細や死亡した数を

調べること、、、みたいなのですよ。


ワクチン【通達】厚生労働省さんから【弱ってる方々を】対処に、、、努力義務とすることと、、、通達が、、、届けられていましたよ。 


 【ワクチン】
厚労省の佐原健康局長のお話から 


願う【ニュルンベルク裁判】コロナ毒チンの副反応かあ。 国民の300万人は気づいている

コロナ毒チンの副反応かあ。国民の300万人は気づいているんで日本🇯🇵で関係した医療従事者や政治家や案件に加担したビジネスオーナーを公開処刑してくださいね。ニュルンベルク裁判で粛正願います

おっと、毒チン宣伝部隊もお忘れなく。
なんとかしゃちょーとか粉飾王子とか、民事賠償逃げ男とか(笑


この頃テレビのインタビューを聞いていると 文章の最後まで完結しない。。。。。と とかで終わってるのが多い。あと動詞を足すと 否定文にも肯定文にもできる余韻をのこしている。これで逃げるつもりしてるのかな。


妊婦さんには 優先的にワクチン接種

をし胎児にも 全く影響が無いと

言い切るが 。

この自信は何処から来るのか

ただ単に 無責任なのか⁉️


コオロギ(の、粉末)が、、、
普段、食べる食品の中に

混ぜられているそうです。
食品添加物。


情報出す。
コオロギ食べなきゃ大丈夫!と思っていたが…。

今後はこの、アミノ酸等が遺伝子組換えコオロギになるらしい。

しかもコオロギで醤油も作れるらしく、注意が必要らしい。

まじか〜
した

だから成分表示を抽象的に切り替えたのか😰

添加物の表示切り替えは怪しかったですよね。
他にもなにかあると思います😢

リマインダー!
河野太郎→デマ太郎!
ヤジも飛ぶよね。もう逮捕していい頃じゃないですか⁉️

ついでに愛知県知事大村の正体はWHOのテドロスだった🤣

どっかで見たことあるなと思ってたわ🤣🤣

すぐ後お父さんが来たから見せたら凄い笑ってた。😂