【転載】エリザベス女王…。2019年、GITMOで吊るされる。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
エリザベス女王…。2019年、GITMOで吊るされる。😂


銀貨を集めている方々から

ザベス、、、という
言い方をされていたなと。

英国女王も

吊るすことの出来るような
「緻密な証拠集め」や
「実践の技術」を

備えている
ホワイトハット
そして
光の側の軍のみなさん。

アライアンス(同盟)の
みなさん。

水面下で
地下室や地下トンネルに
閉じ込められていた
または、遺体となった
骨として残る、、、  

子どもたちを
救出してくださった
そうです。

こちらは、
メラニアさんの白のドレス。

2020年7月4日にメラニア夫人が着ていたドレスを覚えていますか?

そのデザインがセントラルパーク地下深くの軍事基地から救出された子供たちが描いた絵から作られたと想像してみてください

で、、、子どもたちを

誘拐や拉致して人身売買を
していた時の
基軸通貨が、、、ドル紙幣(不換紙幣。ペドダラー)


で、、、今ここ現在
地上波テレビ画面でも
たまに、見ることがある
GOEM代表1

ドルという通貨に価値がなくなり、アメリカでインフレが起きているときに、ドルの価値を守るため、売国JMTが米国債を買いまくって、円の価値を下げているのが2024年の状況です。

GOEM代表2

ダヤ金融悪魔は、手持ちの米国債が無価値になると所有する銀行が倒産するので、C■■を使って戦争をさせドルを防衛していますが、世界中の人が金融悪魔の陰謀に気づいてもらえれば戦争は終わり、
ドルも崩壊します。

GOEM代表3

しかし、Jダヤ金融悪魔は、その前に人工災害を起こし、自分たちの罪を追求されないように、多くの国家を破壊するつもりです。そんな事を許してはいけません私たちは、金融悪魔と全力で戦って、これを止めます。


純銀、、、地銀の購入は、
この状態に、、、つながるそうです、
銀:大規模な金融破壊兵器?

"銀の価格再設定は、
何が、誰が引き金になるかに
関係なくある時点で避けられない。
そして、銃弾が発射されなくても、
英国、欧州、米国の金融システム
ダメージは壊滅的になるだろう
"

皆が手にしてる🥈は
金融破壊兵器
🏦💥💣😙🎶 




共通して、
子供達は天使であり邪気が
有りません。
全てを素直に吸収し応えます。

良し悪し等判断基準も無く。
生命を落とした多くの美しい
御霊が癒されますように。

そして救出された子供達の魂が
再生され夢と
希望を取り戻すことを
心中より祈念申し上げます。
有難う御座います。

んで、、、銀貨や純銀の
情報を、、

安心できるお店として
・野口コインさん
・コイン専科さん  

を、、、紹介しています。


で、、、リンク先に書いている
事を、、、読んでみたり、


野口コインさん
コイン専科さん

の他に、、、

日本の造幣局の
Silver、、、
あと、、、日本国内で

貴金属を扱う
会社さんが、、、あるかなと。

例えば、
日本マテリアルさん

店舗があるお店で、、、
長く、、、運営、経営されて
いるところ、、、がいいかなと。


🍀ご参考に。
財務省造幣局硬貨を発行しているが
(DSに乗っ取られている)日本国
発行硬貨 本物のお金💰

小さい頃、おじいちゃん👴に貰った
100円札……高額紙幣だったんだな🤔

今年の
2024年の5/31のポストから。
造幣局のホールマークについて
2023.04.24  【QFS】
財務省、麻生が署名した🐯さんからのQFSです 


銀貨の購入の前には
【選び方】を、、何に気をつけて選んでいますか?とか。
知ってから、、、選ぶと良いかと。