【転載】どの国でも裏でGCR/RVは完了してるし全人類への富の分配もQFS内各口座への紐付け | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆




【転載】
どの国でも裏でGCR/RVは
完了してるし全人類への富の分配も
QFS内各口座への紐付け済み⛓️


🍊の振り返り12/17
ちょくちょく聞かれるけど
私がRVの話しないのはもう既に
どの国でも裏でGCR/RVは
完了してるし全人類への富の分配も
QFS内各口座への紐付け済み⛓️
ただ"人道支援"系の話は単純に
わからないだけ🤷‍♀️
何度深堀しても固い岩盤に阻まれた
のでそれ以上の追求は諦めた😅

Philさん🧢Q&A
Q: イラクはRVしたの?
🧢したよ。まだ公に発表されてないけど。
Q: 10日間の闇はもう来た?
🧢まだ
Q: 手元の銀とかディナールは新しい通貨に換金?
🧢銀を必要とする団体がレインボー通貨と交換してくれる。ディナールは償還センターで。今"銀行"と呼ばれてる所。

翻訳の仕方で意味が全く違って
入ってくるのですね😂

みーしゃんさんのおかげで
フィルさんが答えていた
内容がよく分かりました😭

ありがとうございます🙇‍♀️

Google翻訳の日本語が
センス無いからアレンジしてます🍊

実は他の方の翻訳で
落ち込んでいたところでした😭
英語がわからない私には
翻訳して下さる方は
ありがたいのですが

フィルさんの含みのある
頭脳をフルに使わせる言い方を
そのまま翻訳されると
いつ来るか分からないような
ニュアンスだったので

みーしゃんさんの翻訳は
フィルさんそのものです😃


あ、それめっちゃ嬉しい🎵😍🎵
私の中で"Phil語"って呼んでますw🤭
Philさん言葉選びが過剰なほど慎重で肉付けしてるからそのまま和訳すと、真意がブレるんです🥺💦
Philさんが知らないところで損してるな~と思ってて、"Philさんの真意はこれ‼️"とシンプルアレンジしてます🍊💕

フィル語‼️
まさにそうですね😃

過去数人の方が翻訳をされて
いましたが、みーしゃんさんの
翻訳が一番分かりやすいし
フィルさんの癖の強いWordを
上手く表現されてるように思います👍

みーしゃんさんのおかげで
フィルさんの意図する事が
分かりやすくなって良かった😂

ありがとうございます🙇‍♀️
みーしゃんさんの
Xのアカウントから
2024/07/06配信された
ポストを、、、引用・転載
させていただきました☺🌈


知恵と知識の共有に
感謝いたします🌈🌈🌈