【厚労省】の素早い行動と日本マ〇タートラスト信託銀行の関係性 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



転載しますよ〜。

【厚労省】の素早い行動と日本マ〇タートラスト信託銀行の関係性


他の製薬会社と出資費比較しました。
この日本マスタートラスト信託銀行っていうのが曲者。
アメリカ的に言うとブラックロックやバンガードみたいなもの。


日本マスタートラスト信託銀行とは


◎国の言う事を効かない
◎消費者にとって 効果効能がいい商品作るから とても邪魔
◎💉の成分m○○○の製作を研究を断ったから
◎天下りを断ったから
他にもあるのでしょうか?
兎に角 国の目標とする人口削減計画の邪魔だから 排除したく潰したい ”武見の行動は異常過ぎる
#小林製薬の商品を買おう


住友不動産 
大株主 
マスタートラスト信託銀行

厚労省、GPIFは既に沈没船なんだけど、日本政府の国民ジェノサイドの罪は深いからなぁ。アメリカの不正選挙も絡んでくる。国内の不正選挙も暴かれる。どうころんでもGITMOしかない。
日本国株式会社はとっくに終わってる。
国会議員、政府、官僚、全員GITMO。



学校が絶対に教えない小学生のための日本DS入門
問1
日本DSって結局だれ?
時間がないから三秒で教えろ

こいつだよ
日本マスタートラスト信託銀行
mastertrust.co.jp/about/overview…
日本の財閥の集合体が全部DS
三菱UFJ=三菱+東京銀行+三和銀行+東海銀行
明治安田=三菱+安田+みずほ
日本生命
日本人の命でねずみ講
農林中央金庫=農協=農民の金を全てアメリカで溶かした。リーマンショックでも反省せず今回はその百倍のショックがくる


日本DSってなんなのよ?
もっとわかりやすく図で教えろ

三菱=天ぷら財閥の守り人

どこにありますか?

日本DSの総本山 大手町です

日本マスタートラスト信託銀行

三菱UFJ+明治安田+日本生命+農林中央金庫

明治安田ってなに?わかりやすく図で教えろ

アメリカ極東空軍司令部と、GHQの基地です。
やはり皇居の目の前、大手町にあります。
とても有名なビルです。
アメリカと日本が戦争をして、
日本の財閥の建物をGHQが強奪して基地の本部にしました。

農中とか農協ってなに?
もっとわかりやすくシンプルに教えろ
お前の話しは難しい


農林中央金庫はニューヨークのウォール街で、ゴミ箱って呼ばれてます。

誰も買わないゴミを全部買わせておけ。あいつは金持ってるから=ゴミ箱

農民が稼いだお金、資産を預かる所が農林中央金庫。ヤクザの金庫番みたいな所で、日本全国の農民から回収した金を、アメリカのマフィアに横流しして、全部溶かしてる連中です。

リーマンショックで超溶かして大問題になったのに、まったく反省せず、さらに溶かし続けました。

日本全国の農民から有り金を全部巻き上げて溶かしてるヤクザ。

それでいて、溶かしてる連中は超高給の超金持ち

なんで農民達は怒らないの?

国からの補助金もなく、さらにいじめられてて、毎日生きるか死ぬかの状態で作業してて忙しいため、まさかそんな事になってるとは知らない。
知らないどころか、生活苦で一家心中
してる。何も悪くないのに一家心中に追い込まれてる。誰も助けない。
↓ 


運用してる年金資金はどうなった?
全国民から集めてる年金資金は運用して増えてるんだろ?

全て溶けました。

冗談だろ?

本当です。
だからワクチン打たせて年金受給者を減らしたり、支給開始年齢引き上げたり、減額したりしてます。
60歳までに国民を殺すと、保険金がかけられているので、ボーナスが入ります。年金を払わなくて済むから。

日本政府の狙いは、今現在の40代、50代を、2030年迄に半分以上減らす事です。

そのための作戦が複合災害です。
大震災と大パンデミック。

議員年金、公務員年金はたくさん支給します。一般国民年金はありません。
年金は無いけどワクチンは無料で支給します。
ワクチンの成分は生活が苦しくて早く死にたいと思ってる国民を楽にさせる為の優しさの成分でできてます。
悩む暇もなく突然死ねます。
それが日本政府の優しさ成分です。

その通りです。
日本カストディ銀行も……💣

年金資金は、事実上、全部溶かした。
だから年金を保険にしたのだ。

年金溶かした事は知ってた😆だから40代50代は貰える年齢が75か80って思ってます😱それ以下年齢は多分貰えない…払い損だと…しかしゲサラ来るから問題なし!
 日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした 

 

 福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上
にも及んだ 
 東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した 

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ
、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている  

 

 病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

レーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという 

いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている 

 福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた  

  私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡

EBSでこの真実も放送してください🙏  


あくまで考察ですが…

Bank is strawberry
strawberry ⇒イチゴ ⇒1・5

【五大メガバンク】を統合か!?
三井住友
みずほ
ゆうちょ
りそな
東京三菱UFJ

個別に存在する意味がなくなるって事ですよね〜

そうですね