転載します【レプリコン】あとレプリコンに怯えてる人はWHが無害化してるのでご安心を | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


転載しますね〜

転載します【レプリコン】あとレプリコン💉に怯えてる人は WHが無害化してるのでご安心を


🍊の振り返り11/17
過去数回🧢さんが話してたけど
×4回目接種以降から枠の中身が
無害化されていたという話😊
詳細なロット番号は不明で中には
有害ロットに当たった人はいるみたい😖
あとレプリコン💉に怯えてる人は
WHが無害化してるのでご安心を😉


まえに、、、

神崎・H・ルリさんの
2023年4/18のポストに
ファイザーとモデルナの施設が日本で作られているといわれているけど、ニュルンベルク法が発動し、トランプ大統領の管理下にある日本で作っている、その施設、本当にモデルナやファイザーの施設なのかな?
看板は、そうでも中身が別の可能性が大いにあるわけです。


2024年6月25日のポスト。
それかレプ遺伝子をなくす薬になっている可能性もありそうですね。
と言うか製薬会社が未だにお掃除されてないと言うのは、考えづらいんだよね。
ファイザーは、すでにお掃除済みだし、他の製薬会社もお掃除されているはずなんだよね


かずみんさんから
次のような配信がされて
いました。
↓↓↓
レフリコン治験施設数17=Q
Qプラン‼️

2024年6月25日のポスト。

”レプリコン💉治験病院”

病院と言う名の 人564💴儲けの館
お覚えておきましょうこの16治験病院 今だけ 金だけ 自分だけ

リンク先の画像の中に

「17」の数字が右下に。

Qプランであればすでにこれらの施設は掃除済み、あるいはレプリコンを生理用食塩水にすり替えると思われる。

それかレプ遺伝子をなくす薬になっている可能性もありそうですね。
と言うか製薬会社が未だにお掃除されてないと言うのは、考えづらいんだよね。
ファイザーは、すでにお掃除済みだし、他の製薬会社もお掃除されているはずなんだよね


間違いなくDS傘下は、東大、京大、阪大、筑波大、慶應大、上智大、成蹊大。今のコロナ禍コロ枠💉でも教授達は国民を洗脳してますね。ただ大学でも小林製薬の様に善良な所もあり、次男は東北大で2年前の総会時に大野総長はコロ枠推奨しない。コロ薬効かないと言ってました👍✨