【転載】人身売買で収容施設に閉じ込められ、亡くなった子供達が壁に書いた絵がデザインになってま | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
人身売買で収容施設に閉じ込められ、
亡くなった子供達が壁に書いた絵が
デザインになってますね。

人身売買で収容施設に閉じ込められ、
亡くなった子供達が壁に書いた絵が
デザインになってますね。
初めて観た時、子供達の無念の思いと
メラニア夫人の子供達の声無き声を代弁
したドレスを着ておられるのを観て涙が
止まりませんでした🙏

そうでしたか〜🥲
そんな訳のあるドレスだったなんて、知りませんでした🥲
その頃、まだ、情報もあまり無く、ワクチン打ちたく無いという思いで、、、初めての渋谷の、デモに参加したのが22年の一月でした〜🤔


🙏🙏🙏🙏🙏
今度生まれてくる時には素晴らしい世界になっていますので楽しみにして生まれて来て下さいね🙇

メラニアのドレスには何が?

彼女は2020年の同じ7月4日にそれを着ていた......。


出来るだけ、、、
情報に歪みなく。

共有させていただく
という姿勢で。

そもそも、、、検索や
タイトルを氣にして
読もうとなさっている

意識の流れ。

この投稿に
関心を向ける状態は、

意識は地に足がつきながらも
新しいことに柔軟に関わることが
できて、、、さらに、

大切なことは
大切なこととして「わかる」

わかる事を洗練させながら
愛を持って
出会う人
近くにいらっしゃる方々と

関わることができている
方なのかなぁ、、、と、

思いました。
感謝。感謝。感謝。