過去も未来もない「あるのは今だけ」【闇側の言い逃れに生み出されたのかな】何を言っても戦争犯罪は裁 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜真実を集めたい⭐️

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜真実を集めたい⭐️

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【闇側の言い逃れに生み出されたのかな】どのように言っても、戦争犯罪は戦争犯罪ですよね。ワクチンも

過去も未来もない「あるのは今だけ」【闇側の言い逃れに生み出されたのかな】何を言っても戦争犯罪は裁かれたほうが、、、いいよね。


戦争をつかって
日本人の事を虐殺しながら

莫大な金銭を手にしていた
支配層側、、、は、

戦争に勝った
勝戦国の好きなように
歴史を書き換えてもいい。

と、、、して、

それに伴った行いをしてきていますよね。


そして、、、日本から
本物の知識や叡智を、、、

取り上げて、、という言い方は
適切なのかどうかは
少し考えてしまうんですけど、

海外に保存して

日本に向けて
売りつけていた、、、そんな
印象を感じます。


そして、、、史実も事実も
ありますよね。

真実や史実も
ありますよね。

※勝戦国、、、という言葉を
つかっているけど、、、

昭和の天皇との
負けの契約での戦争と
ポストする方もいらっしゃいます。


たって、日本に暮らす
日本人には、、、届かないように

隠されてきていたんですものね。


しっかりと、

【過去も使い、、、トラウマを利用して人類を支配。。。未来も(未来の計画を緻密に立てて)】

世界各国、
日本の国内の日本人にも

工作をおこなっていましたよね。

↑↑↑
これを【記録して、残している】という時点で、、、

過去はある。。。とする
前提が、、、あるように思うんですけどね。


その人類に向けて
様々な悪事をしていた存在が、


神さまとは
真逆なことをすれば
稼げる。とか


キリストを殺した。と、

自分たちが【行った過去の事実】を、、、主張しまくっていますし。


本当に、、、ジュリアン・アサンジさんの、、、暴露が楽しみと言うか、、


過去も未来もない、、
とか、、、言い張り、、、

戦争判事から逃げようとする
闇側の人たちの、、、

例えば、、、日本人に向けた
工作、、、は、


DSの【悪事資料(機密文書)】の
「TODAY」、、、の半分は、、

対日工作だったそうですね。


しかも、その機密文書を
トランプ大統領が、、、保持していて

その【自分たちがしていた過去の悪事】を、、、トランプ大統領から、、、暴力的な方法で、、、

取り返そうと
していた、、、のだなと、、、

わかるような

Xでのポストは
たくさん見つかりましたよ。
↓↓↓

トランプ大統領保有、1960年からのDS悪事資料
「TODAY」の中で半数が日本に対しての
対日工作の悪事資料と実行なので、
🐯さん
国内の民意へ見舞金と補償金・税金の還元で
QFSを渡します。
また国内権威の名医、国際司法裁判所に
国際犯罪として提訴しました

【転載】米英日による戦争屋と金融詐欺による人類支配構造が終わります。何のために戦っていたのか


2024/07/04配信されていた
橋広バロン幸之助先生の
ポスト
🇺🇸🇬🇧🇯🇵米英日による戦争屋と金融詐欺による人類支配構造が終わります。おめでとうございます🙏😊
American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸7/4私たちが何のために戦っているのかを理解するために、10分間集中してほしい。ジョン・F・ケネディ上院議員(当時)が読み上げた独立宣言。独立宣言は、1776年7月4日に大陸議会が採択した声明で、続く

当時イギリスと戦争状態にあったアメリカ13植民地が、自分たちを独立国家とみなし、もはや大英帝国の一部ではないと表明したものである。主にトーマス・ジェファーソンによって書かれたこの宣言は、アメリカ独立戦争勃発から1年以上経った7月2日、議会がイギリスからの独立を宣言することを続く


議決した理由を正式に説明するものであった。アメリカ合衆国の誕生日である独立記念日は、宣言文の文言が議会で承認された7月4日に祝われる。ユーチューブ (youtube.com/watch?v=6PSUr9…)ジョン・F・ケネディ - 独立宣言

本当の最高司令官が帰ってくる!!!😎🇺🇸🥳🥳🥳

ー来るかもしれないですね。後、1時間と10分。😎


お知らせ。

ドコモ、銀行業参入に意欲 新社長「年度内に方向性」

(共同通信)
#Yahooニュース

スターリンクQ phonもあるので、携帯事業(電波塔)売り払い以前から言われていた事業転換でしょう 

 三菱UFJとタッグを組んでの銀行事業参入らしいので、
どうなっていくんでしょうね? 

午前11:20現在の関東圏上空!
レーダー表示された5機のアライアンスヘリ🚁はどうやらDSの頭脳中枢東京工業大学をターゲット化🎯している‼️