【年金】鮫島とアベベが盗んでいった | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【年金】鮫島とアベベが盗んでいった

m2ensen‐Qさんのポストから
引用します。
年金は空っぽ💀
鮫島とアベベが盗んでいった💩
その代わり、もっと良いUBIがある‼️
56歳以上、毎月48万前後です✨✨✨

年金保険料支払い5年延長案、25年改正は見送り 厚生労働省 - 日本経済新聞

年金制度が無くなりUBIに取って代わるのでしょうから延長案は見送らざるを得ないのでしょうね…😅

こんにちは☀
いつもありがとうございます
私身体障害で障害年金です
2ヶ月に一度
先月年金通知がきました
年金額の欄
全部17になってました
何かのお知らせかなと思って
びっくりしました



交換した新紙幣も【捨てずに「取っておくことを」】オススメします。【転載】窓口でも新札が足りない

交換した新紙幣も【捨てずに「取っておくことを」】オススメします。【転載】窓口でも新札が足りない
※投稿末尾に、、、別記事URLを
貼りました。

お知らせ。 
 ↓ 
Xのトレンド新紙幣が入りしたが
トランプ大統領がCICセンターへ移動して
QFSの国内発行の署名にサインをしました
ので
新紙幣は紙切れになりました 
すでにQFSはトランプさんが
2020年から 
日本にも配る!・と
表明済ですので 

ネサラ・ゲサラ・QFS予定通り
です
グアムから横田へ・オープンです 

 なぜ、トランプ大統領とWH軍が国内DSと与党をFEMの執行で消すのか、これを見れば1発で
理解ができると思います
 

日本は米の敗戦国なので国連規定の勝利国に
従う
!はありますが、かといって民意を誘導、洗脳したり、消せ!・という命令国連ではないです 
DSはやっていますからね
 ↓

数年前から紙幣は
刷れないよ、、、と、、、
言われているポストを
見ていましたけど、、、

受け取ることができている方も
いらっしゃるのですね。

窓口でも新札が足りないとかで貰えなかった〜と騒いでいた。

早速、三菱UFJに新札両替に行った近所のオバさん。ATMで窓口に行って下さいと出て窓口へ。窓口でも新札が足りないとかで貰えなかった〜と騒いでいた。😂 あれほどチョロい新札なんて本気で欲しいのが謎でしかないけどなぁー。😅 枠もそうだったけど新しい物に飛びつく日本人の習性かも!?
ちょろいと、、、かく、
この方の内面には、、、
わたしは賛同していません。
できません。

なので、、、近寄りません。
事例として、、、活用させて
いただきますけと。
有名になりますね。
その方のアカウント。


新紙幣には、、、このような
語られ方もしていました。

単なるおもちゃとして、
使用していたわけではないのだなと。

軍事作戦なので、、、上記のようなおばちゃんも、、、作成の遂行に手伝っていたのかなと、、、思います。

表面をみて反応する状態に
あるかたが、、、わたしにも
「いるのだ」と、見える化
しましたし。おばちゃん(おねーさん。のお陰様。生きた年輪。さすがです☺🌈)

【新紙幣】については
このようにも
語られていました。
↓↓↓

量子に裏付けされた紙幣は👿を駆逐する‼️
肖像画は皮肉✨😏

【速報】日本銀行で新紙幣
払い出し始まる 初日は全国で1兆6000億円分 一新は20年ぶり 詐欺への注意呼びかけも(ABCニュース)

裏天皇について。
↓↓↓
チャッキーのように他の記者が質問しようと
するとファイルをたたんで会見場を
去ってしまうような広報官ではダメ、没です
こちらも裏から表へ出てきそうな情報も
あるのです
なので、しばらく見ていく必要があるでしょう
知っている方は知っている裏天皇
ヤタガラスです


 わたしは、購入しました。

 


  

 


 


なるほど。

そして、わかったことを

書くといいのか☺🌈



【転載】窓口でも新札が足りない
※投稿末尾に、、、別記事URLを
貼りました。
↓↓↓
お金について
過去に集めたポストを「おさらい」してみました。
 ↓ 

引き出したお金について。
メモしていた情報があります。


引き出したお金(日本円・自国通貨)は
どうなるの? 
↓↓↓ 
金融の側面から「Qプラン」の
情報を研究されてきたと
Pa!Pa!Pa!さんのポストで
みた記憶があります。
【Pa!Pa!Pa!さんの投稿からの引用】
紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。

〇〇〇リストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 
 ↓