【きた!官房機密費が不正選挙に使用!】百合子、蓮舫、石丸、田母神 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しま〜す🌈

【きた!官房機密費が不正選挙に使用!】百合子、蓮舫、石丸、田母神

ホラー!出てきた出てきた!官房機密費が不正選挙に使用!百合子、蓮舫、石丸、田母神に使っていたでしょ?笑笑!▶機密費、年12億円使い切り!元官房長官「選挙応援に使用も」
 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87b… #gooblog
 


ありがとうございます、すべての準備は完了
しています

ありがとうございます、すべての準備は

完了 しています


ただし、彼らは国際テログループ
自分たちが消えることがわかると
なんでもやってきますので、
注意をする必要があるでしょう
米軍も欧州の米軍基地攻撃の可能性もあるため
DEFCONを上げていますからね

官房機密費が、悪人たちに搾取され続けてきたことを明確に発表され、全ての悪人たちもみなさん、お手上げでしょう。

私が40年以上かけつづけてきた厚生年金の今の、受給額は、2け月で引かれて178000円で、その上国民健康保険が14万円位はらわなければならない。生活保護費は1け月で15万円もらっているという外国人は。いい加減にしてください。

社会保険事務所のずさんな支払い状況を全て調べてもらいます。国のあまりにもひどすぎるこの状況を作ったのは、自民党、公明党、創価学会さんですよ。日本人の生活保護費のあまりにも低すぎる金額の不条理をみなさん、知ってください。



日本に暮らす
日本人の「嫌がることを」すると、、、

それに「注目させる」ことが
出来るので

悪事をし放題。という
ことなのだろうなと。


五次元の世界からは
目に映りにくい不正も

日本人への迫害
日本人からの搾取の

構造も、、、丸見え

なのでしょうね。