最高裁が「寝返った」と。「大どんでん返」しの始まりも♪ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい




【ありすママさん】のポストから♪

転載させていたきます。

【米最高裁、免責特権を一部認める】
うわー、これは凄い‼️
ホント、最高裁が寝返った⁉️
もぉ~、大どんでん返しの始まり⁉️

ナントナント、トランプ大統領が、2020年大統領選の結果を覆そうとしたとして起訴された事件で、連邦最高裁は1日、大統領在任中の公的な行為には原則的に「免責特権」が適用されるとの判断したのです‼️

いやぁ、最高裁が寝返った❓️
というか、このタイミングでのシナリオ❓️

トランプ大統領は自身のTruth Socialで、
「我々の憲法と民主主義にとって大きな勝利だ。米国人であることを誇りに思う!」と投稿✨️

このように下級裁に差し戻されましたから、事件の公判開始はさらに遅れる見通しになりました‼️

いずれにしてもトランプ大統領の起訴は、どれも全くの濡れ衣ですし、司法の腐敗を暴くためでもありますから、着々とシナリオが進められてます👍

和多志たちはこのようなショーを見ながら、良くなる、善くなると信じて、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…


ジュディノート 07-02-2024(抜粋):

今週はその他の最高裁判所の重大な発表が予想されており、その中にはバイデン政権と議会全体を崩壊させる2020年の不正投票に関する発表も含まれる。

バイデンは色々な意味で失脚することになりそうだ。

ウルヴァリンさん転送
チャーリー・ウォードさん 🥳🥳🥳

やりましたね♪😉✨
ついに‼️その時が‼️🥳🥳🥳

ちょっと 長かったけど
なんとか 楽しみながら ここまで
来ましたよ♪ 😁😁😁

ね♪ 皆さん♪😊💕



引き出したお金(日本円・自国通貨)は
どうなるの? 
↓↓↓ 
紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。

〇〇〇リストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 
金よりも【銀】がいいみたいてす。


金や銀の積立サービスで購入されてる方

盗難、紛失の心配はありますが
現物に換えておきませんか?

銀行にたくさんの預金をされてる方へ

youtu.be/XJnSJF3gZKk?si…

そのお金は大丈夫ですか?
100年どころか
50年先も使えますか?

DSへの攻撃
資産防衛
資産を増やす

銀貨🪙は一石三鳥です!

ぶっちゃけ、覚醒者は全員引き上げてると思いますし、10円貯金もしているでしょう。
🐑達にそれを言っても陰謀論!!!って笑われるだけだった。
楽天で銀買った友人にさっさと現物を手元に置いておけ!大手が弾け飛ぶ可能0️⃣では無いぞって言ってるのに楽天サイトの銀レートみて喜んでるだけ💦

7月はこの長い混乱がいよいよ
収束する月になる🎊
🧢銀市場
ずっと29~30㌦で推移していたので
👿🏦は何億㌦もの損失を被った

金融詐欺システムに
一矢報いたいなら🏦から引出して
🥈を買う事が大打撃になる💥👿💦
もうすぐ🥈は🚀⤴️して花火🎆が
見られるよ✨
《続く》


🧢大統領討論会
👴を演じた人はお見事だった
民主党/リベラル派に"破滅"を
もたらしたし左派メディアも軒並み
バイデン下ろしを報じている
🐯さんの様子を見てた?
普段よりも口撃の手を緩めてたのは
👴自滅の名演技を邪魔しないため
🙊💦
👴支持者の30%引き剥がすのが
討論会の目的だった🎉
《続く》


🧢アサンジ
このタイミングでの釈放を偶然だと
思ってる人はまだ眠ってるのに
等しいよ🐑💤
アサンジはこれから
"暴露の大津波"を引き起こして
DSはその波に飲み込まれる👿💦🌊
《続く》

🧢ニューPan◯ミック
またこれに
躍らされるわけないよね?

騙されるのと騙すことを許すのは
段違いだ

本当のPan◯ミックが
どういう状況か教えようか?
町中タヒ者で溢れかえる状況のことだ
そんな状況にはならない
《続く》

今日のLiveはこの一言で
締めたいと思う🧢

"心臓発作は致命的となる"

じゃまた7/5に👋
《終わり》



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈☺☺☺☺☺☺☺☺
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸