やっぱり、、、デジタル通貨に、Qに、、、関連するなら「17」に関係した何かがある。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



やっぱり、、、デジタル通貨に、Qに、、、関連するなら「17」に関係した何かがある。はず。

🇯🇵日本・新紙幣発行 2024年7月3日発行!!
2024.7.3 →→「2+0+2+4+7+3」=18❓
DSに支配された紙幣発行、根本的にこの紙幣を使用する意思はなく、本紙幣は2025年には消えて無くなるでしょう。その事由は?すべてが「デジタル通貨」に移行する、然るに無用の産物となるであろう

完全デジタル通貨移行には、時間がかかるだろうね。
した

こんにちは😊
お世話になります
18
1+8=9(Q)
じゃないでしょうか😁


欧州のDSによる米軍基地攻撃も同様ですね
自暴自棄となった国際テロリストグループは
傭兵部隊を使って偽攻撃・偽旗攻撃も
しますので

待ち望んだものがくるとうれしいけど、どうだろうか?
QTMは、世紀の嵐を警告していたけどね。