【転載】・エプスタインの小児性愛者人身売買組織に関する 2006 年大陪審の調査報告書 150 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載します。


・エプスタインの小児性愛者人身売買組織に関する 2006 年大陪審の調査報告書 150 ページ以上を公開しました ⚠️


🚨速報: 判事が、ジェフリー・エプスタインの小児性愛者人身売買組織に関する 2006 年大陪審の調査報告書 150 ページ以上を公開しました ⚠️

私と私のチームは今調査中です。大きな爆弾が投下される準備をしてください‼️

2024年初頭に公開される予定の法廷文書に、ジェフリー・エプスタインの著名な仲間170人以上の名前が記載され、子供たちと人類に正義がもたらされる。
彼らはもはや影に隠れることはできないだろう。

#デクラス #エプスタイン

<関連記事>
エプスタインとディズニーの繋がり



🏥学校も会社も絶対に教えない小学生の為の医療業界の本質とマルタ騎士団と赤十字と天ぷら一族の関係は全て繋がってる

バチカン市国=マルタ騎士団=各地に国ではない独立行政自治区がある
資産を扱ってる中心地がスイス
資産を運用する金融機関がロンドンのシティ
資産を運用して世界中に軍隊を派遣するのがワシントンDC

マルタ騎士団=領土なき独立国=悪行を重ねて侵略を続ける事で生きているジプシー
本国という領土を持たない事で攻め滅ぼされない
逆に攻め滅ぼし続ける馬族集団

マルタ騎士団がWHOを作ったから赤十字のマークを使用している=古代から続く十字軍
領土を持たずに人類を支配する機関が国連の正体

国際機関の全てが同じ支配層の仕組み
国連の慈善団体は全て偽善団体で、人身売買や強制権を使用して世界中の国を法律を越える謎の権力で支配統治している

愛子天ぷらが赤十字に就職するのは当然。王族貴族が運営している国際機関に就職する本質が人類支配側の支配層の証

しかしほとんどの庶民は赤十字の背景や本質がまったく見えないから、意味がわからない。しかし完全に暴露されたので、わかる人はわかる。

日本の赤十字病院界隈、近隣を見ると、さらに様々な事が見えてくるのでおすすめ

世界金融破綻=世界銀行システム破綻=本丸がスイス
クレディ・スイスが破綻してUBSが買収したが、今度はUBSが破綻寸前
UBSが破綻すると?
自分の目で見て感じてください🙏😊

クレディ・スイスが売ってた債券が
AT1債=劣後債
ミドルリスク・ミドルリターン

一瞬で0=無になった
強制終了=グレートリセットボタンを押された


AT1債=劣後債に投資していた人達は誰なのよ?
UBSや、様々なファンド
プライベートバンク(PB)が売ってた
買ってたのは?

世界中の金持ち(金融知識0)
特に日本人が買ってた
#世界金融破綻 #グレートリセット

スイス(巨悪の巣窟)というブランドが崩壊した。
スイス=金融立国(巨悪の金も集まるねずみ講詐欺立国)=それが崩壊した。
クレディ・スイス=元々ロス茶の銀行→金持ちは大丈夫と思う→それが潰れた→富裕層はみんなスイスに預けてたが0に。
日本のメディアはだんまり🙊
投資した人達は放心状態😮

来ましたね。金融破綻。
2023年7/10、、、のポスト

リボンちゃんさん、ありがとうございます。🥰🙏💖✨そうですね〜、今日始まったエプスタイン案件公開もですが、何時までもテレグラム限定公開から抜け出せないとか、またSNSのみでそれやるの?というループをするのとか…。それがせっかく、目覚めた人を疲れさせちゃう原因なんですよね〜。😅

本当に気が付かない大半の人達はネットを見ていても、

興味のないところには興味を
示さないし、そもそもメディアの刷り込みから、

ネットがデマだと思い込んでいるので、ネットで同じことを
繰り返しても大した効果はないということです。

分かっていてやっているのならば、単なる時間稼ぎなのでしょう。😔

本当に仰る通りで
大半の人達はいくら情報を流しても
ネット情報は
『陰謀論』だの『デマ』だの
言って
信じてくれない
興味も示さない
調べないので
目覚めた方々は
疲労困憊でしんどいんですよね
😣😣😣
やるだけ時間の無駄なので
もう早いとこ始めてほしいですね
😅😂😂😂😂💦💦💦

はい、だから、世界中の人達が本当は皆の為にやっているこの寸劇が逆に地獄を生みだしてしまい、www早く終わってくれ〜っと、思っています。😂やれやれ〜トンデモナイ苦行ですね。ww それでも、私達はそれをも笑い飛ばし、最後まで、楽しんで行きましょ
う!😂

いくら見慣れたとはいえ
小児性愛変態爺さんらの悪事を
毎日毎日見されられる苦行は
嫌だぁ😂😂😂😂💦💦💦
こんなに免疫力アップするなんて
😂😂😂😂😂