スコトマ〜。。。今ここの自分の目に映ることは、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


スコトマ〜。。。今ここの自分の目に映ることは、、、

今ここの自分の内側で
思っていた、、、その通りではないことか

結構、、、あるので。。。


なので、、、

こんな感じで、、、ひとつ
投稿させていただきまきました。

🍀アメンバー申請に
感謝をしています。
↓↓↓

自分の書き溜めたブログの
内容から検索を、、、

とか、、、指示をくださる
ことも、、、稀にあるのですけど、

インターネット上って
誰が、、、どんな背景から
その投稿をなさっているのか

その流れが、、、

わからないので、

遠慮している状態にありますし、

また、検索して
調べるには、、、Xから

Xを始まりに
展開してゆく、、、という

流れの中に

今ここの時点では、、、わたしは
あるのです。


もう少し、
深層心理からの感覚のシフト
が、、、起きたなら

そのままを受け入れて
考えることを、、、することも


出来るとか
しているようになるのかな。

とも、、、思うのですが、


今ここの時点では、
今ここの時点の自分の心の
流れを、、、大切にしておりましたので

親切心から
思い浮かんだことには

感謝の思いを向けて

ご辞退させていただいております。


というかね、

これまでのネット体験の中で
「ドサ回り営業」をかけてこられたことがあり、、、

参加しても

合わないことが多かったですし、
(しっかりと、料金支払って、、、参加して、しばらく関わって確認したことなので、)

わたしを「見ている側の方は、その方の主観世界基準で」

この人に声をけても、、、
と、思ってくださるのかも
しれないのですけど、


やっぱり、
「自分から、、、この方の話すことから、少し、知ってみようかな。」と、、、思って関わらせてもらったときに、、、情報は使える状態ということが多かったですし、


そうなんですよ。

これまで、日本に暮らす
日本人に向けて

犬だ!指示に!命令に!従え!

の、、、シオニストという
神様とは真逆のことをしている
方々の組織、、、展開での

世界?金融?経済?
教育にも、、、ですよね。

子どもたちって
ただ、、、従うだけの存在

ではないのだなと、

書いていて、、、
改めて、、、思うことができました。

感謝いたします☺🌈