青森県の県議員も【自民党の背後に統一教会】知ってますよね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ゲサラを隠していたの?
バージョン。
今、、、こうなっているそうです。
県議会にいる自〇党の残りとか公〇党の残りには、、、関連していたりしますか???
↓↓↓
💥💥💥日本は偽に乗っ取られている‼️
偽が60%‼️日本は偽一色だ💢💢💢💢

それを掃除しているのが
トランプ大統領・WH・WH自衛隊です‼️🙏🙏🙏🙏🙏🙏
WH自衛隊は選ばれた特殊部隊 (日本人) です✨

今 バンバン捕まっています‼️
横須賀から毎日 豆腐船に乗せられて逝きます
ここ半年 毎日毎日 今も続いています‼️

↑↑↑
豆腐船の動画が迫力あります。


深いところまで
まだ、知る前の
【若い人たち】を

見た目の華やかさや
アメリカン(←ここも、子どもを拷問するCIA関連なのだろうなと。。。だって、、、統一教会の背後に「CIA」なのだもの。)

で、、、農家さんを相手にとって
銀行業で、、、

農家さんをから集めたお金は

アメリカのマフィアに
流してて、、、で、

とかしてる、、、ということなのですか???

青森県の県議員も
【自民党の統一教会】知ってますよね。。。だって、、、組織力で
動いていらっしゃるのかなと。

↓↓↓
🚨JAバンクが潰れかけてる件🚨
日本DS=銀行業が終わってる。 
日本の農業を滅ぼす悪魔 
農林中金はウォール街で、
ゴミ箱と呼ばれている。

農家の人達が預けているお金で、アメリカのとんでもないゴミを買い漁ってる悪魔のような組織が
農林中金
本来は農業への貸し出しを行うのが業務なのに
逆に農家、農業に使わないところがまた悪魔。
日本の農家を滅ぼす本丸。国家反逆罪。 

悪魔業を大手町で営んでいる
超高給取りの鬼畜。 

農家が一揆を起こしてないのが不思議。百揆とか万揆が起きてるレベル。

金融界の裏ボス、スイスも潰されてる。あとは残されたUBSが吹っ飛ぶだけ。

農林中央金庫 農協 JAバンク 大手町 経団連 
天罰必至 UBS スイス銀行

↑↑↑
今年の6/26に配信されたポスト

自民党は統一教会
公明党は創価学会
創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

自民党は、「統一教会とズブズブ」ですと、、、広められていたのですが、、、この視点も「世の中には」あるのですね。
↓↓↓
アストラゼネカは統一教会とズブズブです。
日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。


もう年金なんてどうでもいいですよ‼️
日本沈没するんですから‼️
もうアメリカは、
23日夜中に閉鎖しましたよ👍つまり日本も閉鎖間近って事です。
ゲサラがアメリカでどんどん
始まってますよ
ホームレスが一時金630万円もらってます。詳細はポリバラのポストみてください‼️

✳️ネサラ/ゲサラ到来のもう一つの証拠 👇

ドナルド・トランプは大統領に選出された場合、すべての所得税を廃止し、代わりに輸入関税を課すことを提案しています。

t.me/REALDARKJUDGE

💥💥ピラミッドは崩壊するだろう
直接
>>1915880 信号を送信しました。

始まりました

ETheFriend