【暴露】ジュリアン・アサンジは、公式テレグラム チャンネルで驚くべき情報を公開しました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆

 


転載します。


【暴露】ジュリアン・アサンジは、公式テレグラム チャンネルで驚くべき情報を公開しました



ジュリアン・アサンジは、公式テレグラム チャンネルで驚くべき情報を公開しました:

- 「私は国民が知るに値する重要なニュースを公開したのに、彼らは私を投獄しました! これはまったく悲惨です。彼らは本当に、やりたいことを何でもやって誰にも気づかれないと思っていたのでしょうか?

未公開の米国文書をすべて破棄するという合意に署名しましたが、それは破棄されたという意味ではありません。2010 年の私の投稿を覚えていますか? 私は、その事件に関連する何千ものファイルをまだ所有していると断言できます。彼らが長年にわたって私に与えてきた苦痛について、私は黙っていません。私の使命は明確です。人々は、これらの凶悪な行為の背後に誰がいるのかを知る必要があります!

私はすべての国民を招待します。24 時間以内に大きな START を発表します。

私の公式テレグラム チャンネルをフォローして、誰もが最新情報を入手してください。」 

t.me/JulianAssange

t.me/JulianAssange