【転載】財務省にメスがはいった、、、と書かれたポストがありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



財務省は、大規模な市場介入を指揮した神田眞人財務官が来月末付けで退任する人事を発表しました。


🚨財務省にメスがはいった🚨トランプにもらった麻生太郎の鍵🗝️市場介入を指揮 神田財務官 7月末付けで退任へ #財務省 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…財務省は、大規模な市場介入を指揮した神田眞人財務官が来月末付けで退任する人事を発表しました。神田眞人財務官は59歳。1987年に当時の大蔵省に入り、主計局の主計官や国際局長などを歴任したあと、2021年に財務官に就任しました。財務官としての3年の任期中、歴史的な円安局面に直面し、為替政策の実務のトップとして対応に当たりました。おととし9月には24年ぶりとなるドル売り円買いの市場介入を指揮したほか、ことしも4月から5月にかけても9兆円規模の市場介入に踏み切り、その言動は市場関係者に注目されました。神田財務官 は来月31日付けで退任し、後任には三村淳国際局長が昇格します。


長年のお仕事への取り組み
感謝いたします🌈


茶番が茶番に
みえてきた。 
 📺は
"見せたいものしか映さない"
のでw🤭 

トランプ大統領がこの画像をTruthに投稿
麻生さん!鍵!

2024年4月24日

鍵、それはすべての扉を開きます。
開始'。Q

トランプ氏が麻生ちゃんに渡したホワイトハウスの鍵はQドロップ(3898)によると、これらしいとか。。。

へ~🐯さんが麻生さんに
"ホワイトハウスの🗝️"
プレゼントしたの?w🤭
Qポスト3898番
"全ての扉を開く鍵
始まりだ"

🐯🗝️🚪

「印籠」をわたす。のではなく? 既に、2.0だったっけ🤣🤣

動く麻生さん久々に見たけど
別人ですね😁
機嫌が良い時のニヤニヤ顔が
ずっと固定だったのが余計気になりましたw🤭

📺ワイドショーにて、
テカテカのにやにや顔の麻生を笑顔で迎える🐯さん。素晴らしい人物だと彼を褒める🐯さん。喜劇だわ😁

本人もう居ないでしょうからw🤭

役者さんですね。役者に罪なし。宇宙人が中に入ってるかも。みんな私達のために、演じてくれている。🐏を起こすためと、覚醒者を力づけるため。本当に感謝ですね。

📢トランプ大統領のTRUTH Social📢

🇺🇸トランプ大統領が持っているのは、「ホワイトハウスの鍵🗝️」、🇯🇵日本、麻生さんが手を添えています💫🥳

2024年の4月24日のポスト

今ここの現在は、、、

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん
t.me/c/1419741858/2…
今週の日曜日にイラクで大規模な祝賀行事が行われるので、皆さん準備をしておいてほしいと思います。RV がもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感動的なものになるでしょう。 

 Nesara Gesara の支払いを開始するための資金はすべて入金されたと聞きました。また、リノからも良い知らせが届いていると聞いています。

また、この討論会はアメリカ史上どの大統領の討論会よりも恥ずかしいものだったため、バイデン氏は討論会後に辞任するとも聞いています。 

海外の人々は討論会を酷評し、嘲笑しています。完全に笑いものになっています。

多くの情報によると、トランプ氏は今週の月曜日に米国の正当な大統領に就任するだろう。それが本当であることを祈る。

皆さん準備してください。ついにRVが到着しました